SSブログ

おすすめ

WBC 日本代表 占い師が優勝できないと当てた

日本代表激闘の末敗れましたが、熱い感動と情熱が伝わってきました、

さわやかな感動をありがとうと言いたいです。

予選を突破してアメリカに行けた事は、

1つ大きな成果と言えるのではないでしょうか。

並居る強豪をバッタバッタと倒して、

予選を勝ち抜いた姿はまさに,侍と呼ぶにふさわしい

勇姿だったと思います。


WBCが終わっててみてふと思い出したのですが

また予選が始まったばかりの頃、笑っていいともに出演した占い師が、

今回日本代表は優勝しないと断言していました。

それが見事に当っていたことになります。

その占い師は優勝はどこになるんだと聞かれてキューバと答えていましたが、

はずれましましたが、同じ中南米の国が優勝しそうなので

あながち全く外れてるとは言えないのでないかと思いました。

ちょっと気になる占い師なので調べてみました。

名前は「登仙」って言うんですね。水晶占いをする人みたいです。

見た目は怪しいオヤジという感じだったけど、

もしかしてすごい占い師なのかもしれないですね。

こちらのサイトで占ってもらえるみたいですよ。

http://pure-c.jp/tellerprf.php?idcode2_e=Bidhkqe9&show_cnt=31

共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 今の話題ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5
デジタルカメラの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。