SSブログ

おすすめ

山口もえが爆笑大田につっこまれる

 3月6日の笑っていいともの勘違い女のコーナーに、爆笑問題の田中と

のうわさが取り沙汰されている山口もえが登場、さっそくレギュラーの爆笑大田に

「うちの田中をもてあそばないでくれる」とつっこまれると山口もえは「あれ、今日は

田中さんはいらっしゃられないんですか」と、とぼけてかわし、とくに笑いもおこらず

スタジオは微妙な空気になっていました。


再婚するなら、独身にする、バツイチにするという質問に、

山口はバツイチを選び、田中との可能性に、含みを持たせると

爆笑大田は「週刊誌が取材にきちゃうよ」と、うれしそうに言っていました。

複雑な相方の心理を、見せられた感じがして、とても印象的でした。




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 今の話題ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5
デジタルカメラの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。