SSブログ

おすすめ

一分で小顔に!マッサージの料金はおいくら?

 笑っていいともで、マッサージ料金の順位当てやっていましたね。

一番安いのは、美点マッサージで、タモリさんが、背中をマッサージされてましたが、
オーソドックスなマッサージという感じで銀座のママさんが通われているそうです。
料金は一回一万円でした。


二番目に安かったのは足踏みマッサージで、ローラが足踏みしてもらった感想を聞かれ「うーん、
いつもと同じ」といってました。料金は一回1万6千円で川合俊一や関根勤が通っている
そうです。


三番目に安いのは、デトックスエステでリンパを刺激して老廃物を除去するそうで、柴田理恵が
通っているといっていました。肩をやってもらったさまーずの三村は「肩があがりやすく
なった」といっていました。料金は2万円でした。


四番目に安かったのは手技道(しゅぎどう)で筋膜のコリをほぐし若さとよみがらせる療法でした。
びっくりしたことにあのAKBの前田敦子や篠田麻里子も通っているそうです。
ハライチの澤部が手技道を体験し、のど元に指を差し込まれて「いてーよー」と騒いで
いました。一回6万円でした。

最後一番高かったのは、骨気法(コルギほう)というマッサージで、一分間で小顔になる
マッサージでした。あのミスユニバースジャパンやモデルさんが通われているそうです。
こちらもハライチ澤部が体験していましたが、使用前の写真と比べてみて実際ちょっと
顔が小さくなったとみんなにいわれていました。料金は一回でどーんと10万円でした。

説明や実際にやっているのを観て骨気法は効果ありそうと思いました。ただ、さすがに
一回10万円はとても大きな金額です。小顔になれたらうれしいけど、あなたはどう
思われますか。

「美容マッサージの権威」と呼ばれる上田隆勇先生が、一分でできるスペシャル小顔メソッドを
公開されています。雑誌にもとりあげられてきて、口コミでもいい評判が多いですね。
痛くなく効果的に小顔になりたいという方は是非お試しください。
返金保障もあるのでおすすめですよ。

上田隆勇のスペシャル小顔メソッド





共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 今の話題ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5
デジタルカメラの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。