SSブログ

おすすめ

サカナクション 山口一郎の特技を明かす

 お昼の人気番組 「笑っていいとも」に、今話題のオルタナティブロックバンドの

サカナクションが登場しました。


その中で、ボーカルの山口一郎が驚きの特技があることを明かしました。

それは、夜目がきくということと偏光サングラスをつけたときのように水面の中が、

よく見えるということでした。それによって川や海で魚の居場所がはっきりと

見えるそうです。


またその場所が、いい場所か悪い場所かが、わかるという特技ももっているそうです。

それで、「ここはいい場所だな」と思って調べてみると、歴史的にとても重要な場所っだったり

するそうです。これにはタモリさんも食いつき、今度プライベートでご一緒しようと、

かなり本気な感じで誘っていました。


やっぱり、芸能界で売れる人というのは、人と違った才能や特技をもっているんだなあと

関心させられました。

3月13日発売のサカナクション6枚目のアルバム「sakanaction]
バンド名をタイトルに付けた重要な作品






共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 今の話題ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5
デジタルカメラの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。